« 10月が終わってしまうぅ~(;´Д`A ``` | トップページ | 高山に来ました(^O^) »

お気に入り映画


「サマータイムマシンブルース」

私はもともとほとんど邦画は観なかったんですけど、上野樹里ちゃんのファンになって観るようになりました(って言っても樹里ちゃんが出てるのだけなんだけど・・・)
で、観てめちゃツボにハマったのがこの映画。
瑛太くんと樹里ちゃんが出てマス。

バカらしいけど、そのバカバカしさが面白くて・・・。
1度見るとちょっと混乱、2度目に「あぁ~~!!」って納得、見れば見るほど面白い”スルメ映画”だと思います。

もう1つ好きな映画があるんですけど・・・。
それはまた次回。

|

« 10月が終わってしまうぅ~(;´Д`A ``` | トップページ | 高山に来ました(^O^) »

コメント

ここもカキコキ~sunsun


紹介してくれた予告編、見たぉ~♪happy01

何だかおもしろそうな映画だねっ('-'*)

たんたんこの映画は観たコトないな~
最近レンタルして映画を観るコトが減ってしまてるかもw

でも、機会があったら観てみよっかなtv
お薦めされた映画ってやっぱ興味湧くしっ(*^-^*)heart04


ってか姉さん…「スルメ映画」って(爆)

かめば噛むほど味が出るぅ~☆ってな感じなんだね!了解!(笑)


またお薦め映画あったら紹介してちょnotehappy02shine

投稿: たんたん | 2008年10月30日 (木) 17時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/82651/24865299

この記事へのトラックバック一覧です: お気に入り映画:

« 10月が終わってしまうぅ~(;´Д`A ``` | トップページ | 高山に来ました(^O^) »