« トイレトレーニング | トップページ | オムツ »

怒り!!!

今日、確定申告をした分(去年家を建てたので)の還付金の通知ハガキが来た。年末に家族でラスベガスに行った”しわ寄せ”(シアワセだったけど・・・)金欠で還付金を今か今かと待ちわびていたので「やっと来た~~」と喜んだ。

・・・・・しかし???振込先銀行が違うやんか~!!!(怒)&(T_T)

確認したら、税務署で入力を間違えたとのこと。じゃあ、すぐ訂正して!と思ったら何と!間違えた銀行から「口座がありませ~ん」て連絡が来てからしか手続き出来なくて(4月21日頃らしい)振込みが出来るのは、5月10日頃です。だって!!!(怒)何でそんなにかかるのさ。

やんちゃ1号の学資保険が4月末、固定資産税(1年分)の支払い期限が5月1日までで何とか還付金で払えると思っていたのに。どうしてくれるのよ~~~(>_<) 困まりますって言っても何ともなりませんとさ。(当たり前か・・・・)

でも、どうにもならないこの怒り!!!!どうしてくれよう・・・・・。

|

« トイレトレーニング | トップページ | オムツ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/82651/1402692

この記事へのトラックバック一覧です: 怒り!!!:

« トイレトレーニング | トップページ | オムツ »