七五三の撮影してきました~!

またまた更新をおサボりしちゃってました~汗

9月末に奈良から帰ってきて全然更新してなかったですね~(;;;´Д`)

スマホに変えてから携帯から更新がイマイチやりにくくて・・・

先週末、七五三の写真撮影に行ってきました。

まぁ時間がかかりましたよcoldsweats01約4時間!

親バカ写真です(笑)

Conv0010

Conv0008_2

Conv0009

Conv0002

Conv0001_2

Conv0006_2

Conv0004

Conv0005

Conv0007

ね、親バカだったでしょ?(笑)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

プーむっち

車用のサンバイザーで遊んでいたむっちです。

NCM_0966-1.jpg



| | コメント (5)

レインボーラムネ(^_^)/



今日友達が持って来てくれたんです!
イコマ製菓本舗というところの「レインボーラムネ」
なかなか手に入らないみたいです。

直径2センチ位のちょっと大きいラムネでした。
やっぱりおいしかったですよー(^_^)/



| | コメント (1)

暑いですねー(´д`)

NCM_0820-1.jpg

日曜日に美容院でむっちの髪の毛を切って貰ってきました。
大人しくジーッとしてましたよ(^_^)



| | コメント (1)

今度は私が・・・


むっちは次の日には完全復活しました。

やれやれと思っていたら今度は私が熱を出しました(-.-;)

昨日、朝起きた時になんか凄く肩から腰にかけて痛くてクーラーにやられたかな?と思ってたんですが、お昼前から身体の節々(関節)が物凄く痛くなってきたんです。
でも何とか頑張ってベビーカーを押しながら(もたれながらかな?!)3時半に帰り着いて熱を計ったら38℃でした。
夕食の時に計ったら38.7℃だったので病院に連れて行って貰いました。

喉が赤いのとリンパ節が腫れているから多分むっちの風邪がうつったんじゃないかな?との事でした。

でも昨日、薬を飲んで朝起きたら熱は下がってました。
身体はまだ痛いんですけどね(^_^;)


今日は1日ゆっくり休んで明日には完全復活します!!



| | コメント (0)

«今日も暑いです(^_^;)